1人ナナガン☆
昼頃起床。

カーテン開ける。

めっちゃいい天気やん!!

グランツーリスモをする。

ドライブして~!!

ってことで、ナナガンまで行ってきました☆
ナナガン


どおっすかねぇ~?

ナナガン


いつもは立ち入り禁止で閉まっているところで撮影できました。
でも、逆光orz

ナナガン


ここも逆光

ナナガン


モウナニモイエナイ

って事で、道もそれほど混んでなかったので楽しかったです
富士オフに行ってきました~☆
と言う事で、1年に一度の富士オフに行ってきました。

オフレポを書くのがめんどい時間がないので、この方この方この方のブログを見ればよ~~~~~~~く分かると思います。

んで、今年もモチロン!悟りを開いてきました。

その中身は反感を買うかもしれないのでここでは書きませんw
Lu君お見合いオフ&かっちゃんとバンパーメッシュ祭in尼Do!!
岡山の優太くんが同じセダン乗りのLu君の車を見たい!と言う事で、ついでに、関西メンバーにゴミ箱にされてしまう、バンパーの穴を塞ごうと、尼Doへ行ってきました!

今回、バンパーに取り付けるメッシュはこちら。
アルミメッシュ


ヤフオクで購入した100cm×50cmの黒アルミメッシュです!

施工は11時ごろから同じくメッシュを張り替えるかもめさんとやりました。

バンパーメッシュ施工中1


結局、バンパーの口は広げずにそのままの大きさでアルミメッシュを貼って行きました。

15時半にようやく終りました。

パンパー施工後

施工後かもめさん号と2ショット。

バンパー施工後2

家に帰って、写真を撮りましたが、なかなかいい感じです。
バンパーを切ってませんが、口が大きく見えるのは私だけではないはず!!

とりあえず成功ということで☆

与太話・・・。

昼飯に食ったロッテリア。
塩焼きチキンバーガーセットを頼みました。

屋上で皆でワイワイくいました。
そこまではよかったんですが、ポテトを平らげ、ジュースを飲み、さあ、バーガーを食おうと思って袋を開けると、明らかに具が、チキンではなかった・・・・。
仕方ないので、空っぽのポテトの器と飲みかけのジュースとバーガーを袋に入れて、ロッテリアにクレーム・・・・・・。

見事!すべて新品になって帰ってきましたw

しかし、ポテト嫌いなので、2杯目のポテトはトオルさんにあげました☆

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

ガレキさんお帰りなさいオフ
金曜に新婚旅行から帰ってくるガレキさんを迎撃すべく。関空に集まることになりました。

その前に午後から学校をサボッ早退して、泉南のイオンで映画を見る予定でしたが、ある方のタイヤ交換が思いのほか時間が掛かったのでそっちを見に行ってきました。

うーん。ステキなタイヤでした

その後、関空に向かうも、間に合わず、直接泉南のイオンへ~☆

夜中の1時ごろまでウダウダ喋って解散となりました。
HISABISA!!!
むちゃくちゃ、久々の更新です。
もう、オフレポもmixiにかいちゃってますので、皆さんmixiに参加してくださいw

更新しない間にうちのアクセラは色々変わりましたよぉ~。
とりあえず、大きな変更点は、サイドミラーを変更したことでしょうか。
おかげで、カバのようになってしまいました(^^;
皆さんはヒポポタマスと呼んでますw

あと、10月は富士オフに参加するので、その準備のためのネタを30日に尼Doで仕込んでこようと思います。

うーん、毎週オフ会だなあw
