アクセラ教習車
20060429181304
今日、東大阪で発見!
便利かな??


地図をグリグリ弄れます~。
弄るのが好きな人はどうぞ~w
失敗orz
orz
塗装失敗

感覚の麻痺??
私のアクセラは今205 55/16のタイヤを履いてるのですが、最近、この扁平が分厚くかんじます。
気持ち的にもっとうすっぺらいタイヤを履きたい衝動にかられる。
ああ~、やっぱり環境のせいかなあw
オトフレーム
ソニーミュージックにあるオトフレームを試しに貼ってみた



クリックするとその曲を試聴できます。
※音量に注意!!
オススメうどん屋、行きたいうどん屋
もし、今まで香川でうどん屋に行った事ある人。
また、巷で噂の名店をご存知であれば教えてください。


私は以前、山田屋さんというお店に行きました。
うどん本陣 山田屋(注:音がなります)


あと、山越うどんが美味しいと聞きました~。
山越うどん


みなさんの情報お待ちしてます~☆
ニセ20S化第2弾!!
20060410124328
リアバンパーを交換しました。
