明日から
駐車違反に厳しくなるわけですが、こんなサービスが始まりました。

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/29413.html

こういう柔軟性はケータイの方が強いですね~。
タイヤが変わると運転が楽しくなる~!!
先日タイヤを17インチに変えたわけですが、その時ホイールに付いてたタイヤがPotenzaだったわけです。

タイヤを交換した後、通学でいつもの道を走ると、車の動きがいつもと違う事に気づきました。

一言で言えば、楽しい~

ハンドルを切ったら、しっかり反応してくれます。
前のタイヤは、カーブを曲がった時にフニャとした感覚がしたあと曲がりだすって感じで少し頼りなかったですが、今はついつい、カーブを曲がる時にスピードを上げてしまいます

あ~、ドライブいきてぇ~w

テーマ:これってどうよ? - ジャンル:日記

踊る!香川うどん巡りインデックス
みなさん!うどんの本場四国は香川でうどん屋をめぐりませんか~??


日程:6月の土日あたり。
行き方:のりあい
その他、すべて未定!!


一杯100円で食える激ウマうどん屋さんをみんなでめぐりませんか!?


このブログで香川のうどんやさんの紹介や、日程を決めたいと思います。


☆讃岐うどん関連サイト
エンジョイさぬきうどん
讃岐うどん遍路


☆関連記事
オススメうどん屋、おいしいうどん屋うどん

純正ホイール16インチ→17インチ
ほわんほわんさんが、冬に向けてスタッドレス用のホイールが欲しいと言うのと、僕の17インチのホイールが欲しいと言うことで、交換する事になりました。

と言うことでほわんほわんさんのお宅までホイールを頂きに行ってまいりました!!

[純正ホイール16インチ→17インチ]の続きを読む
懸念材料
うどんオフの開催日を6月10日に決めて、続々と参加表明いただいています。
・・・が!
一つ懸念材料があります。
それは現地の交通事情!!

香川のウンマイうどん屋さんと言うのは、街から少し離れた所、狭い道を通って行かないといけない所、駐車場が1~2台しか止められない所などがあります。

つまり、みんな一斉に押しかけると駐車出来ない可能性があります。

そこで、一つの案は、有名で大き目のお店で食う!!
これだと、一杯100円のうどんと言うのは厳しいですか、ある程度堪能できるのではないでしょうか?

もう一つの案は、1箇所にベースキャンプを設けて、そこでDIYをしたり駄弁りつつ、お腹の減った人からうどん屋へ向かう。


兎にも角にも、今後どの程度の参加表明があるかわかりませんが、幹事を困らせるくらい沢山の参加表明お待ちしております!!
2次会
新緑BBQ移動


BBQオフ解散後、遊び足りないと言っていたら、さんが実家に帰るってのと、私も実家に用事があったので、じゃあ、篠山で2次会やぁ~ってことになりました。
syrupさん先導の元、R176へ、そこから一路NEWS篠山へ!

私は皆さんの列から離れて実家へ米を取りに帰り、篠山へ舞い戻りました。

メンバーは猫さん、ガレキさん、かもめさん、Lu君、おすぎさん、Fizz&
ライムさんでした。

結局、こちらでもウダウダ。

食事は近くのパラパラってファミレス。

2次会ではLu君と猫さんのバトルが繰り広げられてました。

で、10時ごろかいさーん!となりました。

そのまま実家に帰れば近かったのですが、日曜にバイトがあったので、R173をガレキさんとランデーブー

1時間半ほどで岸和田につきました。

帰りの阪神高速では事故があっちゃこっちで起こってました。
雨の日の運転には気をつけましょう
新緑BBQオフ
新緑BBQ


嵐の新緑BBQオフがFFPで開催されました!!

日ごろの行いのよい私達のために神様は素晴らしい天候を用意してくれました。

久しぶりのオフ!しかも、20台くらいのアクセラがあつまっていたのではないでしょうか??

皆さんがそろった所でBBQに向かいました。

屋内施設でのBBQでしたので、雨を気にせず肉を満喫する事が出来ました。

ドリンクはお茶・・・のはずが、泡泡な黄色いジュースを飲んでる方がいましたが何か??


そんなこんなでBBQの後はうだうだ時間を過ごして、お開きとなりました。

その後、、、つづく・・・かも

【今日の教訓】
車もスキンケアを忘れずに♪
香川うどんオフ開催仮決めました!!
例のうどんオフですが、6月10日土曜日に開催しようと思っています。

日曜だと次の日、お仕事と言う方も大変だと思いますので、土曜日開催は変えません。

予定の都合が付かないという方がいなければ、その日程で、FFPオフ前後に正式にSAのOfflineBBSにスレを立てたいと思います。

それではよろしこおねがいまします


うどんオフの記事
