新緑BBQオフ
新緑BBQ


嵐の新緑BBQオフがFFPで開催されました!!

日ごろの行いのよい私達のために神様は素晴らしい天候を用意してくれました。

久しぶりのオフ!しかも、20台くらいのアクセラがあつまっていたのではないでしょうか??

皆さんがそろった所でBBQに向かいました。

屋内施設でのBBQでしたので、雨を気にせず肉を満喫する事が出来ました。

ドリンクはお茶・・・のはずが、泡泡な黄色いジュースを飲んでる方がいましたが何か??


そんなこんなでBBQの後はうだうだ時間を過ごして、お開きとなりました。

その後、、、つづく・・・かも

【今日の教訓】
車もスキンケアを忘れずに♪
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
泡泡ドリンク美味しかったです。
うどん楽しみにします。
2006/05/14(日) 23:02:01 | URL | hiro #/2EemuDA[ 編集]
そーですか、僕ものみたかったですが、最悪の事態を避けるためにあきらめました。(内定取り消しとか・・・。)
うどん、ご期待くださいv-373
2006/05/14(日) 23:51:31 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
お疲れ様~。
次にお米を取りに実家に行く時はみんなで行くんでよろしく!(笑)
2006/05/15(月) 02:53:55 | URL | Lu #h0CH9QYQ[ 編集]
乙でした

うどん頑張ってくださいねー^^
2006/05/15(月) 21:10:09 | URL | LEGACY #-[ 編集]
8月は大量に炭もてきてくだちいヽ(´ー`)ノ
2006/05/15(月) 22:21:05 | URL | なおきち #TQJJvfrU[ 編集]
>Lu君
犬小屋みたいな家なんで勘弁してくださいe-466
リバーウエストから丹波は近所って事が分かっただけで僕は満足ですw
2006/05/16(火) 00:37:06 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
>LEGACYさん
おつかれさまでしたぁ~。
うどん、がんばりまっす!!v-91
2006/05/16(火) 00:37:43 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
>なおきちさん
そりゃもちろんv-42
1年分の我が家の湿気を吸ってるので点火するかは未知数ですが・・・v-12
2006/05/16(火) 00:38:42 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
次回こそはありがたい説法を期待していますよ~^^
2006/05/16(火) 01:41:42 | URL | 猫夢中 #ch2f7abI[ 編集]
おつかれさまー。

ウチにも米をくださいw
丹波オフが現実ぽくなったねぇ。(笑)
リンクはっていいー?
2006/05/16(火) 02:37:58 | URL | syrup #-[ 編集]
>猫夢中さん
ゼヒゼヒご期待ください!!
2006/05/17(水) 00:17:22 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
>syrupさん
お疲れ様でした~。
米高いっすよ!!w
リンクゼヒゼヒおねがいします~v-411
2006/05/17(水) 00:20:11 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
関西の大御所、hiroさんが幹事をしてくださったおかげで20台越えという大規模なオフ会になりました。まず最初に幹事をしてくださったhiroさん、遠方から来てくださった皆さん、お疲れ様
2006/05/15(月) 02:54:57 | Luのぐーたら日記
行ってきました!FFP!みなさん、到着が遅れまして申し訳ありません><なにぶん仕事サボ(以下略)な事情が。。。駐車場につくなりすんげぇ台数。。。先が見えません(笑)。。。あいにくのお天気でしたが屋内でのBBQに変更とのことで...
2006/05/15(月) 22:21:38 | なおきちblog(オメガ版
