スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
純正ホイール16インチ→17インチ
ほわんほわんさんが、冬に向けてスタッドレス用のホイールが欲しいと言うのと、僕の17インチのホイールが欲しいと言うことで、交換する事になりました。

と言うことでほわんほわんさんのお宅までホイールを頂きに行ってまいりました!!

引越しの準備の真っ最中だったので、ホイールを積み込んで、ちょっと休憩してお暇しました(表現が古い??

家に帰って早速ディーラーに電話!!
すぐに交換できるとのコトなので行ってきました。

ホイール交換している間、社外秘と書いてあるアクセラのマイチェン後のパンフレットを見せてもらいました。
マイチェンパンフレット


個人的には、Sリアバンパーの出っ張りが無くなった事はザンネンですね。
あと、ミュージックHDDほすぃーです。

23SのMTなくすなら、20SにMTを設定して欲しかったです。

オーディオの話題をしていると、RX-8のオーディオ聞いてみます??って話になって8に乗り込みました。

オーディオは数秒聞いて終わり、試乗することになりました。

まず、乗って始めに思った事は、車内が静か!

そしてアクセルを踏んでて楽しい!!

視界も意外に広くて運転しやすい車でした。

車内でマツスピアクセラに乗りたいって言うてたら、今度用意しますよ~って言うてくれましたけど、これって甘えていいのかな??

なんだかんだで、ディーラーに戻ってきたら、交換が終わってたのでお金を払って帰りました。

ホイール交換!

ん~、いい感じになりました~。
でも、やっぱり、車高が気になる

残った16インチのホイールは生活に支障がないように、玄関に置いておきました

ホイール保管


ほわんほわんさん、ありがとうございました。
また、襲撃しますw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。