ローダウン!
先日のナナガンでアクセラの写真を撮ったとき、めっちゃ気になった事、それは・・・・
車高!!

ホイールとホールハウスの隙間がめっちゃかっこ悪い!!

で、頼んじゃいましまぁ~

EXEサス箱


オートエグゼのローダウンスプリングです!

まあ、珍しいものではありませんがw

で、取り付けです!!

取り付けを行ったのは、マツダのディーラー・・・・・ではなくこちら

マツダ車でここに行くのはドキドキ物でしたw

で、入庫。
トヨタ入庫


施工中・・・・

施工中1


施工中・・・・

施工中2


【3時間後】


完成!


スプリング交換とアライメント調整で爆安価格でやっていただきました

で、施工後少し走った感想ですが、カーブを曲がる時のロールが確実に減りました。
乗り心地は悪くなってません。落ち具合もマイルドでおすすめです(゜∇^d) グッ!!

施工前と施工後の比較です。
【before】

車高before


【after】
]車高after


大体指2本分落ちました~☆

満足です
コメント
この記事へのコメント
おっ、
装着オメー
もうちょっとしたらさらに落ち着いてくるかも。

ちょうど今日、うちでもさらに2cm下げるかどうかの家族会議が行われていたところでしたv-290
結果は…ガリガリ君にされそうで×になりそうでつ。
2006/06/25(日) 04:14:43 | URL | syrup #-[ 編集]
>syrupさん
あっざーっす☆
時間が経つと落ち着いてくるというのは、乗り心地がかわってくるってことですか??

僕も、これ以上下げるのは厳しいっすね。
てか、ノーマルのサスの所でも擦るので、今は段差を越える時にチョー慎重になってますv-388
2006/06/25(日) 20:07:03 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
いい具合に落ちましたね。
ステキ‥‥v-343

2006/06/26(月) 12:24:03 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
>ヤンヤンさん
でしょでしょv-10
僕も満足ですv-407
2006/06/26(月) 17:02:03 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
こないだ送ってきた写メって
これやったんやぁ~。(笑)
2006/07/05(水) 10:32:03 | URL | なおきち #-[ 編集]
>なおきちさん
そうです!
2006/07/08(土) 10:05:13 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
整体師
整体師とは、肩こりや腰痛など体の不調を訴える人に対し、手技やときには足や体全体を使って施術し、体全体のバランスを整え自然治癒力を高める技術をもつ専門家 http://fathomless.ellingtonrecords.com/
2008/10/30(木) 05:36:20 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
